5月28日
近頃ちっとも更新しないHPですみません
宝塚行ったりUSJに3回行ったり遊ぶほうに忙しい・・・
暑くもなし寒くもなしついつい遊び癖がついてしまいました
ちなみに夏と冬は家に篭ってせっせ、せっせと製作します。冬眠か?とかいわれます
そのあいだにも予約が増え続けとうとう予約不可になっております
6月は梅雨頑張って作ります・・・・でも
USJの新アトラクションのプレビューの招待状が来るらしいので、いかなくっちゃ♪
おいおいどうにかしてよ・USJ病

  5月15日
百万遍の手作り市今月も雨です
晴れたとしても今月は出店出来ませんでした
ついこの間 偉そうに両方頑張るとか言ってたくせに
有り難い事に沢山のご予約ご注文いただきこなしきれていません
娘達が良く言う「脳の容量足らんし良い点取れへん・・」の真似して
「作業能力の限界を超えてしまった」ので只今予約受付しておりません
いつもだましだましどうにかなっている肩こりがどうにもなりません
でもボチボチ頑張って作っています
うさぎちゃんこんなに一杯珍しいので記念撮影!

 5月7日  
連休も終わりやっと製作にもエンジンがかかってきました
急に暑くなってきて身体のほうがいまいちついていけません
ゴールデンウィーク真っ只中の3日にUSJに行ってきました。7万人の中の1人です
開園の7時50分から夜の9時半までいや良く遊びました
第一目的だったセサミの4Dも一回目の上映にもぐりこめ、可愛かったエルモちゃん
このあいだから縁の無かったハリウッドマジック、すごくきれいでした
カウントダウン以来の夜のWWの追加公演、レアものです
人・人・人・だったけど大満足の1日でした
年パス買って月1 目標!
おいおい 娘2人受験生じゃなかったっけ・・・


戻る